現実逃避で脳内旅行〜🌴ハワイ 食事編🥞🌺〜

どうも!Bananachanです😋🍌

 

先日書かせていただいた、戦いが

未だ休戦にならず、、

その書類作成に追われる日々でございます。🤯

 

そんなことはお構い無しに私の両親は

明日からHawaiiへひとっ飛びしてきます😭🛫

羨ましいの一言しかない。🌜

 

戦いについて作戦を練らなきゃいけないのに

私まで脳内Hawaiiに侵されつつあります。🤯

 

 

なので私もとりあえず脳内Hawaiiを

Enjoyしちゃおうかと思います🤪笑

切ない。という言葉は受け付けません。笑

 

 

実は去年ハワイで貧乏旅行をしました😂笑

今まで何度か渡ハしていたのですが、

今回ほどはありませんでした。笑

でもなんだかんだ楽しめる、それが

Hawaiiiiiii🤪🌴素晴らしい❤️笑

 

 

ということで皆様もBananaの貧乏ハワイに

少しお付き合いくださいませ〜📚

 

 

第1弾 食事編🍔🥙🥓🥩

 

 

【基本中の基本】お金を使わない💸

👆これをお忘れなく!笑

 

節約とはいえ、腹は減るもの、、

だからご飯はたらふく食べる!!!

海外は1人分が非常に多いから

基本シェア出来てほんと助かります🥴

 

ということで、、私のお気に入りご飯屋さん!

 

①Rainbow Drive-In🥓

 

ここは有名中の有名店!!!

Hawaiiに来たら外せないお店の1つ!

ロコモコのお店です🤤

ここはあのハワイ州出身のオバマ元大統領も

ファンだったんだとか😳!

ロコ感満載なのですが、最近は観光客の方も

増えてきて、更に賑わいが増してます🤡

※ロコ...地元民

自家製グレイビーソース&パテが最高!!!

そしてそこに目玉焼きの黄身を崩すと、、

これがハワイか〜🥴ってなります!(意味不明

言葉じゃ伝わらないこの美味しさ。

あなたも是非味わっていただきたい一品。

 

もちろんオススメはロコモコですが、

フレンチトーストも美味しいとの情報が☄️

なので次回はミニロコモコ食べて、

フレンチトーストをテイクアウトという

流れに挑戦する予定です!

 

Rainbow Drive Inで腹ごしらえをして〜

のんびりRainbowからワイキキビーチ方面へ

歩いていきます🤙🏽

ここは満腹のお腹を刺激しないようのんびり

歩いてください😀

カピオラニ公園を横切る形になるので、

もしそこでご自身の落ち着ける場所を

見つけたらそこでゆっくり横になるのもアリ🌴

太陽サンサン🌞ダイアモンドヘッド

ドドーン⛰👈この光景やばいです。

まさにここでフレンチトーストの出番ですね🥴

 

そしてお腹も心も満たされた後は、

人生の勝者なんじゃないのかな🤔?って

思いながらの、うたた寝です😪笑

 

食べて寝るというコース最高ですよね😂🐷笑

また次回いつになるか不明だけど、

この感じでお散歩コースを組み入れる予定❤️

 

 

②朝日Grill

 

今回はドン・キホーテにほど近い2号店へ!!

ブランチでアラモアナSCのフードコートで

腹ごしらえからの、アラモアナビーチ🏖

日焼け兼お昼寝をして〜😪基本ぐーたら。

正直なところ今までハワイの海は

未経験でございまして、、笑

だから今回はやたらと海の中へ🌊🏄‍♀️🎶

 

水の中に入ると体力の消耗が激しくて、

お腹もいい感じに空いてくるんですよね🥴

 

だからドン・キホーテで少し

お土産の目星をつけながら、朝日Grillへ🔜

 

待ちに待った朝日Grill🥺❤️

うまあああ❤️❤️

・1番人気:オックステールスープ

・炒飯

最高でした😭!!!!!

私は濃い味が好きなので、

オックステールは醤油ちょい足し、

おろし生姜たっぷりが好みでした🤗

今ここで書きながらよだれが🤤🤤🤤

日本にはない味でさっぱりしつつも

コクがあって、、中毒性あるわ〜🤪

 

ここも外せないお店の1つとなりました。

そして、次回は是非本店に行きたい!!!

本店は外席があるらしく、

お昼に真っ青な空の下あのスープを食したい。

私の夢の1つです。笑

(そこに🍺があったらもう何も言わない。🤭笑

 

 

 

、、この辺りで皆さんもご承知の通り、

文章力皆無+書きたいことが山のようにある

=駄文になる。

この黄金方程式が成り立つんですね〜🤫笑

 

ということで、飽きられる前に

(既に飽きられてるかも🥺笑)

一度中断させていただきます😂

 

 

またに食事編に続き観光編も

ご紹介出来たらな〜と思っております🥴🤤

 

 

ということでハワイへの愛が止まらない

Bananachanからでした🍌😂💚

 

 

 

 

 

海外旅行はエイチ・アイ・エス