ブログは難しい!!

お久しぶりです!Bananachanです😆🍌

 

ブログって難しいね🙄

思うように全然出来ない🙄

こんな私ですが、書きたいことが本当は

たくさんあるの!笑

だけど使いこなせない!笑

もどかしい。笑

 

つい最近友達に、

その内容ブログで書いたら?

人生備忘録みたいな感じで🥴

って言われて興味本位で始めたはいいけど、

さっぱりだな〜。。笑

 

成長するのに一年くらいかかるのかしら。。

こんな私でも使いこなせる日が来ることを

信じてひたすら書き続けます。笑

 

 

私のブログ事情は置いておいて。

あと少しでGWですね〜🤤

みなさんどこか行く予定はございますか🛫??

実は私はあるのです🥴🥴

またそのことをここでお話しさせて

いただきますね〜😏❤️

ほんと、今はもうそのことしか!

考えておりません。(真顔

 

でもそのお楽しみに辿り着くまでの

日々の生活が大変なんですよね〜(白目

 

今密かに私はあることで戦っておりまして。

その決着がいつ着くのか不明なのですが、

終わり次第ここで備忘録としてさくっと

書けたらいいな〜と思っているとこです。🤭

 

 

とりあえず楽しく〜🌴

やれることはやったりましょ〜🌺

ふわっとした内容でしたが、

この辺りで終わります〜🍌

 

今日も一日お疲れ様でした〜🤤🍻